WATABE_INFILL_inc
店舗 × 内装
確かな実績で応える

魅力的なお店づくり
これまでの実績を活かして、商業用施設の空間づくりを総合的にサポートしています。 好きな色を基調にしたい、気になる店舗をデザインやSNSで見かけた写真を参考にしたい、などお客様の理想をもとにゾーニング。 電気・給排水・空調・換気などの機械設備をご一緒に計画していきます。gym
gymデザイナーに依頼するとどうしてもデザイン性が重視されがちです。 建材や仕様のグレードをあげて予算をオーバーし、集客や使いやすさまで考慮されていないケースがよく見られます。 弊社では、予算を念頭に置いてバランスの優れた商業デザインが可能。 設計と施工、そして金額のどれにおいても妥協することなく納得のお店づくりができます。
同じ内装工事といっても、住宅と店舗ではまったくの別物。 住宅の施工実績の多い会社が、店舗にも強いとは言えません。 弊社は店舗の施工実績も豊富で、個人商店から大型店舗まで数々のデザインを手掛けてきました。 内装だけにとどまらず、敷地条件や地域の特性を考えたうえで周辺環境と調和する店舗を実現します。gym
多くの人を惹きつけるデザインや機能性、環境に合わせたご提案を、弊社だからできる最良のバランスで。 お客様とともに魅力あふれる空間を創ることができます。
移転や撤退にともなう

原状回復工事
店舗の原状回復に関するトラブルが頻繁に発生しているのをご存知でしょうか。 原状回復工事にかかるコストは、出店時の事業計画として含まれるべき費用です。 あまりに多額の費用がかかるようであれば、立地条件が合わない限り出店計画の見直しが必要でしょう。
gym給排水・換気・空調・電気などの工事は特に費用がかかります。 借りる際には契約書によく目を通し、不明点があれば貸主に確認しておきましょう。 退去時に残して良いものがないか大家さんと相談を重ね、減額交渉をすることで原状回復工事のコストが減らせます。
給排水・換気・空調・電気などの工事は特に費用がかかります。 店舗物件の場合は賃貸人によって指定業者がある場合がほとんどですが、業者が決められていないこともあります。 事前に大家さんに聞いて、見積もりはなるべく早めに取るほうが良いでしょう。 指定業者以外に依頼することで、工事費用がコストダウンできる場合もあります。gym
弊社は原状回復工事においても経験が多く、多くのビルから指定業者とされていることが特長です。 移転や撤退をお考えの際も安心してお任せください。gym
© 2021 WATABE INFILL INC.