オフィス移転

移転業務を、計画から完了までサポート

オフィスの移転は様々な手続きや業務が発生し手間や時間を要するとても大変な作業です。

ワタベインフィルでは、お客様毎に異なるニーズに対してさまざまなサービスと柔軟なプランニングでオフィスづくりをサポート。
何からはじめたらいいのかわからないというお客様から、必要部分のみのサポートをご希望されるお客様まで
ご納得いただける移転プランをご提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

オフィス移転の流れ

ご希望の条件をお聞かせください

新しいオフィスに求める必須条件や優先順位のご希望や、原状の問題点などをお聞かせください。
今後のワークスタイルを考慮し、物件のご紹介やオフィスレイアウト、各種手続きなど移転計画のご提案をさせていただきます。

移転準備を行います

スケジュール調整を行い、実施工程を決定いたします。
工事施工図をまとめ、移転に関わる必要書類や工事の発注など移転の準備作業に移ります。

各種工事・移転の実施

仕様の最終確認を図ったうえで配線・内装等の各種工事、原状回復工事等、各種工事を行います。
業務に支障が出ないよう、スピーディかつ丁寧な搬入を行いすぐに業務が始められる状態にセッティングいたします。
また、旧オフィスの原状回復工事もしくは見積査定を合わせて行います。

万全のアフターサポート

お引っ越し後もオフィスの最適な環境を維持できますよう、困った点があれば何でもご相談ください。