WATABE_INFILL_inc
不動産 × 内装
自己所有のお住まいへの

理想をかたちに
弊社の強みはインテリアから始まる不動産探しにワンストップで対応できることです。 まずはヒアリングでお客様の理想をうかがい、最適なエリアと物件を検討。 各種調査や工事の計画を立て、内装のデザインを決めていきます。 お引き渡し後のアフターサポート全般や、将来の住み替え検討時も弊社にお任せください。 新しく不動産を取得する方も、現在のお住まいをリノベーションしたい方も気軽にご相談いただけるようサポートが万全です。gym
gymお客様は、新しい住まいにどのような理想があるでしょうか。 その想いを一つずつ、ぜひ多彩な角度からお聞かせください。 例えば、築年数や駅までの距離、近くに小学校があるかなどの条件ならインターネットですぐに物件が見つかります。 ところが、それぞれに思い描くイメージまでは応えられません。 そうした提案をできるのは、インテリア内装業の経験豊富な弊社ならでは。 ヨーロッパ旅行で見た住まいの雰囲気に憧れるという方も、これからの暮らしでやりたいことがある方も、イメージ通りの不動産を提案します。
収益物件の価値を高める

リノベーション
古い物件が持つ味わいを活かしながら、予算に合わせて物件の価値を高めていく。 収益物件において、弊社が手掛けるリノベーションに込めるこだわりです。 例えば床材や設備を変更して個性あるインテリアにすることで、入居者に選ばれる雰囲気をデザイン。 新築マンション同様の美しさにするのではなく、古き良き部分をそのままに新しいアイデアで差別化を図ります。

今後の人口減少を考えると、固定概念にとらわれたままの方法が最良とは言えません。 重要なのは、不動産とデザインの価値をバランスよく融合させること。 見た目を綺麗にすることも大切ですが、ユーザー目線で魅力のある空間づくりがこれからの時代には求められるでしょう。

長く暮らしたくなるような、5年後10年後と将来の資産価値まで考えたリノベーションは、その先の街づくりまでつながります。 不動産が持つ力を引き出し、豊かなプランニングで未来を拓く。 ワタベインフィルだからこそできる提案にご期待ください。gym
© 2021 WATABE INFILL INC.